GMOクリック証券の自己アフィリエイトでお得に口座開設する方法

GMOクリック証券で口座開設する前に、ポイントサイトなどをチェックして、お得に口座開設する方法を色々と調べてみました。

僕は、「ポイントタウン」や「げん玉」など、色々なポイントサイトに登録しています。
このポイントサイトを経由して、GMOクリック証券の口座開設に申し込むと、50,000ポイントほどがもらえます。
現金に換金する場合は、約5,000円です。

口座開設の申し込み自体は無料なので、5,000円をもらえるのは、かなりお得ですね。

でも、まだ他に方法はないかと調べてみました。

その結果、「アフィリエイトB」に登録して、自己アフィリエイトで口座開設すると、約1万円がもらえることが分かりました。
アフィリエイトというのは、ブログやホームページに広告を貼りつけて、それをクリックして成果が出れば、報酬がもらえるというサービス。
もちろん無料で利用できます。

■アフィリエイトBのトップページ
アフィリエイトBのキャプチャ画像

僕は既に、「アフィリエイトB」に登録していたので、このブログを登録してみました。
すると、すぐに承認されて、GMOクリック証券の広告も貼ることができるようになりました。

ということで、時間のある時に、口座開設に申し込みをしておこうと思います。